交通事故

アクセス

スタッフブログ

季節の変わり目に、鍼灸(^^♪

季節の変わり目に、鍼灸(^^♪

こんにちは!やまもと鍼灸接骨院はつしば院です!

 

かなり暑かった、今年の夏!

「今日も朝から暑いねー!!猛暑だねー💦」と話をしていた頃が、懐かしくもさせ感じさせますね!

 

季節の変わり目は、夏にたまった疲れや気温などの急な変化によって、

体調がととのえにくい季節です。。。

 

その時は!鍼灸施術!!!

鍼灸の効果として、

免疫力UP・自然治癒力UP・自律神経安定・不定愁訴(頭痛・不眠・胃腸トラブル・冷え症アレルギー・神経痛・痺れなどなど。)

そして、腰痛・肩こり…。他にもたくさんあります。

 

身体に不調があるとどうしても、免疫力が下がり気味になってしまいます。

ご自身の免疫力を向上させ、気候にも負けない身体になっていきましょう!!

 

しかしながら、鍼灸は痛そう、お灸熱そう。。。

などのイメージをお持ちの方がいらっしゃるかも知れません。。。

 

ご安心ください!当院の鍼灸は、髪の毛より細い針を使っており、

いつ刺さっているかもわからないほど!

お灸は温かく、温度が上がっても42~3度!

鍼灸を受けている患者さんの中で、

気持ちよくて寝てしまう方もいらっしゃいます。

 

是非、この機会(といってはなんですが)、

まだ、鍼灸施術をお受けになっていらっしゃらない場合は、お勧めさせていただきます(^^)/

やまもと鍼灸接骨院はつしば院

堺市東区日置荘西2-1-3(南海高野線初芝駅を出て、左に徒歩20秒!)

072-285ー9808

 

 

各院のご案内

なかもず院

電話・時間

アクセス

おおとり院

電話・時間

アクセス

はつしば院

電話・時間

アクセス

さかいし院

電話・時間

アクセス